hibi.jpg

夜な夜なマフィン  

この間のカボス蜂蜜漬けカボスの蜂蜜漬けとマーマレード マフィンを。


明日の朝ごはんに食べよー。楽しみやー♪
yonayonaマフィン


さてさて 寝よ寝よ。


10/30は、一緒に住んでたじいちゃんの命日や。
高専5年のとき、じいちゃんは死んだ。卒業設計の真っ最中だった。
父と母は日々じいちゃんの介護をしていた。数年続いた。
母方のじいちゃんなんだけれども、父は本当に頑張って介護していた。なー。
介護って壮絶だなと、、思った。

4人の祖父母で最後だったじいちゃん。
悲しいのは毎度ですが、最後のじいちゃんがいなくなったときは、
なんか・・・その世代がひとりもいなくなったんだなーと、
悲しいのにプラスして、不思議なさみしさがあった記憶がある。。




category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1261-ad5d1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)