hibi.jpg

秋晴れの日々  

秋晴れの日々。過ごしやすい日々。
今日はちょっと悪かったけど。日々、空がキレイや*
秋晴れも今日までですか?

足元も楽しいねー。 シエスタさんのお店の前*
お店の建物も赤く染まっている*
足元がステキや*


昨日の夜は、1ヶ月前から予約してあった ”0”Liveへ。
小津安二郎のサイレント映画『生れてはみたけれど』に、4人編成で音を織り込むという試み。
※写真は、0 Japan Tour 2015 facebookページ Asunaさん投稿の画像ですー。
0 Japan Tour 2015





オヨヨさんで楽しいひととき・・・

・・・

・・・

・・・の、ハズでしたが・・・

夕方あたりから、なんか怪しいな~。。という雰囲気。。
・・・偏頭痛の兆しが。。

ライブ始まった頃に、まさかのピークやったわー( ̄o ̄;)ウゥ
メガネかけているのもしんどくて、外してたから文字見えないし( ̄- ̄;)ムム
目を開けているのも辛くなってきて(;▽;)マジ-
目、瞑って・・・音楽だけ。。(ToT)悲


めちゃくちゃ居心地良い音でした。





美は乱調にあり

category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1260-20881921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)