hibi.jpg

好物  

先週末。
網引きの手伝いに行った父が、子持ち鮭を持って帰ってきた*

わたし、イクラが大好きなんですー。母もイクラ好き。
小さいときからお寿司はイクラばっかり食べてました。
今思うと、父は「好きなもん食え~子どもは遠慮なんかするなよ~」と言って、
自分はイカと甘エビばっかり食べてたなーと。。
姉は魚嫌いなので、タマゴとか稲荷寿司とかそんなのばっかり食べる安上がりなひと。

せっせとイクラの下処理してくれました。
父はそんなに好きじゃないみたい。ホントか嘘か分からんけど。
ikura2015☆

おかげさまで、美味しい夜ご飯。ありがとー。
いくらどーん!!

どっちかというと、肉より魚。
脂っ濃い肉食べ過ぎると、お腹痛くなるんやってね。。



週末から数日、偏頭痛と肩こりがひどかったー;
背中がまっすぐ起きない。目の奥痛い。吐気。。

これは・・・これは・・・まさか・・・

・・・こここ怖い( ̄▽ ̄;) ヒーン

 「ちょ・ちょ・ちょっと!私を頼られても何もできんよっ!
こんなにココロがミクロちゃんなのに無理に決まっとるやろーっ!
てか、全然信じてないからねっ!!もー全然っ!!」

と、何回も思ってみたりして・・・更には独り言を言ったりして。
これで治ったらラッキーみたいな。( ̄~ ̄)

カボス蜂蜜漬けのお湯割り。
あったまいてー


風邪ひいただけかもしれん。

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1257-9dd10548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)