hibi.jpg

スッキリ!  

先日いただいたカボスを、蜂蜜漬けとマーマレードに*
大根茹でる下準備に気をとられてマーマレードちょっと焦がしてしまった;;
でも、食べたらそんなに焦げた味しなかったので、瓶に詰めた。食べよう。
カボスの蜂蜜漬けとマーマレード

カボスの酸味、好きやなー♪
カボスの酸味好きやわー

カボスをいただいた次の日の夜ご飯、湯豆腐だったんですけど、
ポン酢代わりに、出汁醤油にカボスを絞ってみたら超美味しかったー!!
フレッシュカボスのポン酢*ウマッ



今朝、久しぶりに体重測ったら、


さ、さ、さ、3kg近く増えてたんですけど。。。怖い。ショック。。。。
薄々は気づいてましたがね( ̄ー ̄; 顔丸いなって。肉がまとわりついとるなーって。


・・・ご飯が美味しいんですけど、、


どうしたらいいですか・・・il||li(つд-。)il||li どよ~ん@@@


・・・カボスの蜂蜜漬け、
・・・チーズケーキにしようかな。。マフィンにしようかな。。
・・・パウンドケーキにしようかな。。ブラウニーに混ぜようかな。。


痩せる気配ないな。


category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1256-81a25876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)