hibi.jpg

串揚げ♪  

この間の土曜日、予約していた栗のカンパーニュを買いに大丸堂さんへ。
お店に入って正面に緑が見えるこの光景、すごく好きです。
お店入った瞬間の緑、いいなー*

その庭で採れたカボスをいただきまして。ありがとうございますー。
カボスをね。いただきました。

栗がゴロゴロ。秋の味。美味しい*
10月いっぱいくらいは栗のカンパーニュを作るそうですよー。ぜひ。
栗のかんぱーにゅ2015

その日の昼下がり。
「今から美術の先生と燻製して遊びます よかったらどうぞ。」
と、oeさん からメールが届いた。
前職場の同僚だった美術の先生が遊びにいらっしゃっているそうな。

夕方遅くなってしまったけど、お邪魔しますー。

わ*燻製いろいろ♪嬉
かまぼこ、うずらの卵、たくあん、ウインナー。
ビールと一緒に食べたいー!けど、運転してきたので珈琲。
珈琲を淹れる道具をいろいろ車に積んで遊びにいらした美術の先生。
いろいろ試行錯誤して遊ぶのがお好きのようで♪
燻製いろいろ。

関西ノリで賑やかしい☆圧倒されるー。
「串揚げするけど食べてく??」と、言うわけで お言葉に甘えてー
minaさんと一緒に台所で準備♪この時間好きやなー。
わ!魚介類と肉と野菜。盛りだくさん!!大皿いいねー♪
minaさんと準備♪

その間、美術の先生は二度付け禁止のソース作り。
美術の先生ソース合わせる

常にサクサクの揚げ立てを食べられるってイイね!!
これ、家でもやってみよーっと!!
美味しい時間、ありがとうございました*
常に揚げたてっていいねー





えっと。しな~っと書かせていただきます。

おかげさまで、今日から事務所スタートして5年目に突入です。

出会うお客さまや施工者の方々、周りのひとたちのおかげで、
ひとつひとつ乗り越えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
「もう一回やれって言われてもできんわー!」
と、思えるくらいひとつひとつにエネルギーを注ぐことができました。
お客さまは満足してくださっているだろうか・・・と日々自問自答、反省もたくさんありますが、
精進しながら、また一歩ずつ進んでいきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



好きかどうかは未だに分かりませんが、
建築は本当に面白いなーと思います。



category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1254-e21d35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)