hibi.jpg

嬉しい再会  

肌寒い季節の焼きカレー*最高。
シエスタさんの焼きカレー*最高!!
ザクザクキャベツが甘くて、チーズとろり、パン粉サクサク。
年明けぐらいまでですかね、多分。あああぁ美味しい(。-_-。)♪
焼きカレー2015


その後、coya-pへ*名称未設定 1
この日は、心動く場所をハシゴ。お久しぶりのえみさんと*
でも、マスターnobさんが本業お仕事で不在。。お会いしたかったです。。

足元のシロツメウサみたいなのが、かわいい♪これ何て言うんだろう。。
前にも聞いたような気もするので、聞けない・・・
シロツメクサみたいなのステキな

kimieさんがひとりでケーキとドリンクのみで奮闘中☆
甘過ぎないビターなチョコケーキ、うううぅ美味しい(。-_-。)♪
ビターなチョコケーキ*

たちなみえみさんの音楽♪
coya-p工事中様子を記録した動画に使わせていただきました*
えみさんが持ってきたCDをkimieさんが流してくださいました。
音と一緒に工事中のいろんな場面がよみがえってくるー(^^
えみさん音楽3周かけてくださって♪

えみさんとcoya-p






category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1253-45b88730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)