hibi.jpg

打合せー。  

2年以上は待っていてくれた幼馴染の家; 打合せスタート☆
栗のチーズケーキと珈琲と共にー♪
打合せスタート!!!!

旦那さんと奥さんに付箋に書いてもらった要望たち。
お互いに被っている要望や対立している要望が目に見える。
どんなことを大切に思っているのかとか、これとこれは両立しないなとか。
お客さん自身が自分の価値観と向き合う作業を一緒に。
打合せ中に度々起こる、どうしようもない感じの”困ったなー”が少なくなればいいなと思ってる。
どうなるかねー。


・・・みたいな感じで進めていけたらなーと思ってるー。


けど・・・ファシリテーターの力量にかかってくるんやってねー。。
まとめられるかどうか、ちょっと怖いけど(^^; ま、やってみよーっと♪


楽しまなきゃ♪ ←これ大事。


付き合ってくれてアリガトー。です。(。・人・`。))♪
・・・ここからどうやって進めよう@@@うーん。。。

ぶどう畑の横の敷地。
ブドウ畑の横

旅したい計画はちょっと保留( ̄▽ ̄;
お客さんの提案プランに行き詰ったときに行こう。
案が滞ったとき・もうどうしようもできんわーとなったときに
ふっと力抜くと、結構ポンって抜けられる。よねー。
それ用にとっておくことにするー。


・・・


それと、、仕事部屋のお茶汲みコーナーと収納、そろそろどうにかしたい。。
ずっとこんな状態やー(笑; とりあえずなんでも入れとけ的な感じ。
そろそろ。。なんとかしたいよねー。
こんなふうにしようかなって冬くらいに図面かいた。。まま。
coya-pで余った安さんタイルを張らせていただく予定。
掃き出し窓のところに障子付けたい。
建具屋さんと打合せは5月か6月にしたんですけど。。


ま、気分のタイミングが来たときに・・・予定は未定。。





category: S-house【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1251-81a6a1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)