hibi.jpg

秋祭り2015  

土曜の朝から太鼓の音が聞こえてきた*

今年も地元の秋祭りの時期がやってきたー。
まちなかは秋祭りの装い。
ススキ、いいね、秋祭りって感じ*

去年の今頃引き渡しを終えたご近所お客さんの玄関先に、
唐辛子が吊ってあった*魔除。
魔よけ唐辛子


外に出ると、獅子舞のお兄さん方が。
遅れて御神輿隊も☆
幼馴染たちの顔♪お隣やお向かいのお父さんも♪
大人獅子舞のひとたち お神輿隊☆

そして、出店へ☆
兄ちゃんたち、危ないってー。。走るなー;;;
兄ちゃんたち危ないから走るなー!

だから危ないってばー;;;;( ̄0 ̄;)半袖・・・元気やなー!
待ちなはれーー

そこのふたりーっ!!走らんといてーーーっ!!!( ̄□ ̄;)すでに疲れる。。
待てーーーーーーーー

カナポン(*´∀`*)*
お清めカナポン

太鼓、ドン☆ドンッ☆しんちゃんとせいちゃん、上手ー!!カナポン(*´∀`*)*
兄ちゃんたち上手やー☆ 太鼓の音はいいねー♪♪

くじ引きやら金魚すくいやら。
やきとりやらクレープやら○○焼きやら♪
初金魚すくい☆

・・・普段、腹筋使って声出さんから疲れたー。面白かったけど*
(大自然3人・・・ねーちゃん、、いつもお疲れさまー!!)
また来年の秋、行こうねー。

---------------------------------------

祭り用おかずの残りもので遅い朝ごはん。
祭りの残り物ごはん♪




category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1249-5bff9688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)