hibi.jpg

過ごしやすい季節*  

5月中頃に植えた植物たちがモコモコしてきた*
うまく根付かなかった植物も中にはあるけど、概ね、皆元気☆
土曜の朝、出かける前にモコモコを感慨深げに眺めてました。
mocomoco☆

で、セイタくんとカナポンの運動会へ!晴れてよかった♪

駐車場停めて車降りたら、大太鼓の音聞こえてきた!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ええええーーーーーっ!!!
プログラムそんなに速いの?!マジで?!
めっちゃ楽しみに張り切って来たのに!!のにーーー!!!
出かける前にモコモコに気を取られたばっかりに;悔やまれる。

走った!!

ギリギリ、まあまあ見れた!!
セイタくーーーん。大太鼓☆かっけー!!!凛々しい!!(´ω`。)*
seitaくーーん♪かっけー
・・・でも、メガネかけてこなかったことに、ここで気づいたよね@@@あー。。。見えん。。

カナポンのかけっこも可愛かったー♪
セイタくん、かけっこ1等やったー♪
カナポンのお遊戯・・・始まった直後に仕事電話が。。。(TДT|||)
電話切ったら終わってた。。
(ねーちゃん・・・今度ビデオ持ってきてー。。)


運動会ってなんか感動するねー。


その後、


kimieさんからcowry coffeeへのお誘いが*
お昼ごはんを食べた後、母と共にGO☆

店内に入ると。あらー*ステキな光景♪
あら*ステキな光景♪

窓もステキなー*
ステキな窓や。いつも惚れ惚れ

音の良し悪しも分からないのにココに座って良いものか。。
と、しばし悩みましたが、スピーカーの前の席で♪
ぐるぐるぐるぐる

珈琲はケニアレッドマウンテンと濃厚チョコケーキ*
最初から最後まで美味しい珈琲。
あーーー*美味しい*ホッとするわー

そこへ、nobさんとkimieさんが登場♪
nobさんとkimieさんの装いが秋っぽくて*かっけー( ̄o ̄*)ぽ
このお二人に会うと元気出るー。束の間の楽しい時間♪でした♪

生音の空気の振動・・・いいわー*
cowrycoffeeさん。
美味しい珈琲と楽しい出会いと音楽と話しをありがとうございましたー。
解毒。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ




category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1243-0a4f6788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)