hibi.jpg

お返しのつもりが。。  

窓際ナナちゃん。
窓際ナナちゃん

工事用ライトのコンセントで遊ぶナナちゃん。
コードで遊ぶナナちゃん

ここは、 工人さん。
ギャラリーとショップをのんびり工事中の工人さん。
しんどいときなど背中をポンと押してくれたり、フッと軽くしてくれたり、
これまで何度となく元気をくれた工人の長谷川さんとユキミさん。
やっとお礼が出来る♪と思って、ショップの左官塗り壁お手伝いに!

午前中に調べ物と資料準備などを終わらせてGO☆
昼時めがけてGO☆してしまったわー。。

お昼ご飯は、ユキミさんご飯♪(^▽^)
長谷川さんが釣ったサワラの西京焼きと
アオリイカとアカイカ(だったかな・・・)の刺身*
美味しいー!!器もステキやー♪
わー。。ビール飲みたくなるよね。。
ゆきみさんごはん♪昼間から豪華や。

食後、超 人懐っこいナナちゃんが膝の上に。。
あったかい。。眠くなる。。。ぼ~~~~っ*


・・・・・・・・・・・・・


お手伝い。そうだ、お手伝い。お手伝いに来たんだ。


ナナちゃん。うろうろ。。
うろうろナナちゃん

興味深々ナナちゃん

脚立に登ろうとすると、先に登られる。。あっ( ̄o ̄;)

「・・・ねーねー。ちょっとどいてよー。。」

と、言っても絶対どいてくれないねー@@@
・・・可愛いなー*

今日、"ツボ押し"を作りに来ていたasamiさんが撮ってくれた一枚*
塗り中のワタシ

三時の休憩には無花果と挽きたて珈琲*無花果好きやー♪
休憩すると、集中力って回復するもんやね!休憩大事☆
イチジク好きやー!

帰り際、ユキミさんが「今日のお礼に好きなの持っていってー」と。
えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。
いつもありがとうってことで来たんだし、全然気にしないでと伝えても
「いいから、いいから(^^)」 と。。。

もう・・・申し訳ないですよ。。ご飯もご馳走になったのに。。( ̄~ ̄;;)うぅ
左官壁塗り面白いから好きで来たっていうのもあるしー;

えーーー。。えーーー*・・・んじゃ。コレください♪

ということで、カッティングボード2枚と木皿と栗。いただきました*
超嬉しい。大事に使いますー!!
いつも本当にありがとうございますー(´ω`。)
もうホントすいません。。うぅ。。


なんかねー左官壁うまくなってきた。気がするー。
”乗せてから押さえる”的なね。”力は抜く”的なね。”カラダ全部を使って”的なね。ね。ね。
最近、現場でも塗ったし、家でも塗ってるー♪壁塗り好きやー。
最近手を酷使している。。

母:「貧弱な手 しとるねー。なんじゃこの手は。パソコンしか触ってないからや。」

・・・握力がない・・・力入らん・・・親指が腱鞘炎になりかけている。気がする。。
コテ板持ってる手の方が疲れる!




category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1242-92858f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)