hibi.jpg

嵐の前の静けさ。。  

最近は、平和。。平和だー。。なんとなく。平和*ほげ~

・・・平和過ぎる日が数日続くと不安になる;

終わった業務の資料整理やデータ整理、
事務仕事、仕事部屋のお直し、などなど。
次なる戦いへ行く前に環境を整えておりますー。

でも、まあ・・・もう頭の中は次のことでいっぱい。。
筋道を試行錯誤中。どうやったら、脳みそをひとつにできるか。
工事が始まると何となく華やかですが、
設計段階ってどうやって表現したらいいんだろうか。
どうやったら設計段階での暗算を表に出せるんだろうか。
って、ここ2年くらい考えてた。。
結果は出るかわからないけど、、
幼馴染の家は、やってみたかった方法で進めさせてもらおうと。。
意味ないかもしれないし、意味あるかもしれないし、
ちょっとやってみないと分からんわ。
という、あやふやなノリ。幼馴染ならではやな(^^;ヨロシクー

もひとつ”もしかしたら”のお仕事。候補敷地の下見。
そんなあやふやな状態ですが、、
知恵と行動力を発揮して下さる片村さん には、毎度 感謝です(ToT)*勉強になりまっす!!
いろんな現場の隙間をぬっての貴重なお時間。ありがたやー!
私も自分の役割の中で出来ること頑張ろーーーっと!!
いつもすいませんです!

そして、増築改修のご依頼。
増築改修の確認申請、厳しくなってる@@@
手続きは、なんか ややこしそうだけど、
どんな素材提案しようかなーとかを含め、楽しみ(^^♪

根本的には使う感覚は同じだけど、
合わせるピントが3つとも違う感じだなーと思う*
偏らない感じでお仕事させていただけるのはありがたいなーと思う!
(私、飽き性なので、、)


この秋・冬は戦いですなっ♪自分との戦いね。
そういうの好きやし。


・・・・・・・・・・・・・・

夜ごはん YA・KI・SO・BA ☆
焼きそばソースの味って、とりあえず美味しいよね。失敗ないよねっ!
やきそばばばば

ピーマン嫌いな父には、
焼きそばの中にピーマンいっぱい潜めて盛ってやったぜ◎
一見 「あれ?ピーマン少ない♪ラッキー☆」 と、思わせてからの~
ピーマン ど~~~ん みたいな。


ぐふっ( ̄▽ ̄)





category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1241-656f0568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)