hibi.jpg

人混みが年々ダメになっていく・・・  

この日の My かーちゃん。ベレー帽似合ってましたぜ☆
似合うと思うんだけどなー。恥ずかしいって言ってなかなか被ってくれない。
いいじゃん、いいじゃん、”いかにもルック”。なんとなく、”いかにもルック”と呼びたくなった。
緑のパンツ、今度、貸してもらおーっと( ̄▽ ̄)ニマッ

いかにもルック☆

アシルワードさんの応援がてらカレー食べようとカレー選手権へ。。
金沢駅周辺・・・9時半過ぎにはもう混んでたし。。断念。。

久しぶりによこっちょ・ポッケまーとへ行きますか!
ラミティエさんの石鹸を使ってから、肌の調子がいい*と母。今度は竹炭石鹸を。

私は大丸堂さんのパンと、ティーハウスさくらさんの冷たい紅茶を*
渋くないまろやか~な紅茶です♪ ケバブサンドと一緒にー。
ケバブサンド☆久しぶりのぽけま

人混みに疲れてしまって元気なし。。
時間早かったので、そんなに人混みってわけでもなかったんですけど・・・
年々、人混みが苦手になってきた模様@@@

カレー食べたかったので、 シエスタ さんへ。 ほ*落ち着くー*
ずっとシャキッと辛いチキンカレーを食べていたのに、
最近はまろやかシーフードカレー* そんな気分なんだろうね、今は。
もうすぐ焼きカレーの季節や♪楽しみだー!!


・・・・・・・・・・・・


夜ご飯はおから餃子。餃子包むの好きやー。
タコをたくさんいただきまして・・・酢の物・たたき・煮物とタコ三昧☆
おからギョーザ

朝ご飯は大丸堂さんパン♪ さつまいものパン。秋だー*
カレーパンにカボチャ入ってた*
秋の味*さつまいもパン






旅に出るタイミングを計ってます (。-人-。)
旅と言っても、そこらです。近いところ (*u_u*)ペコ
せいちゃんとカナぽんの運動会が終わったら。(m_ _)m



category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1239-89a75a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)