hibi.jpg

初心忘れるべからず  

加賀市の現場見学へ。
片村さんと建築のことなどアレコレすっかり話し込んでしまって
気が付くと13:30過ぎてた。。話し面白いのでついつい。。
お忙しい中、ありがとうございましたー!


その後、coya-pへ。


雨の庭も緑が濃くてステキだー。


わ☆満席(。・・。)


お腹すかせての美味しい香りは、幸せ感倍増ー*

コボコボ・シャキシャキ・サクサク・ポリポリ♪
サラダが楽しかった*
楽しいサラダなんですよー*

トマトチキンカレーもデザートも珈琲も美味しかったー(T ^ T)*沁みるわー。
トマトチキンカレー♪おなかへったー

カボチャと栗のタルト。ほっこり秋の味☆
かぼちゃのタルト。秋だ秋。



お願いしていたキレイな色の帽子♪
締め付けない帽子がほしいですとオーダーさせていただきました。
北市さん、ありがとうございました♪楽しい話も( ̄▽ ̄)*フフ
北市さんの帽子~*ありがとー!

会えたらいいなーと思っていたcoya-pにいらっしゃるお客さまにもお会いできました♪
今度お会いすることがあったら、写真掲載の許可をいただきたいなと思っていた方。
トルトコさんが撮ってくださった写真の中に、窓辺で過ごす一枚がかっこいいなーと*
TOYO1635.jpg
私がソファでウトウト寝ていても、話しかけるという強心臓の持ち主☆笑
私の名前を呼んでくださったのがすごく嬉しかったです!
心動いたいろんなことをイロイロ教えて下さるのです*
「本物はいいよね。フェイクは所詮フェイク。」 的なお話し☆ドキドキする。。


窓が、夜の入口の青色に。青がキレイ。
少し模様替えしたcoya-p*
模様替えしたcoya-p

夜の入口の青、いいね*


夜な夜なデザートの仕込みをするそうで、
「今の自分たちが作れる精一杯の美味しいものを提供しよう」
というストイックでピンとした気配を感じつつ、
でも、やわ〜い空気感も醸し出すnobさんとkimieさん。

夜な夜な作業!!! 背筋ピンh*のkimieさん


楽しみながら苦しみながら建築させてもらえた あの時の気持ち を確認できる場所。
楽しかったことも至らなかったことも全部ひっくるめての気持ち☆

いつも元気もらえます♪ありがとうございました*



category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1237-a1d2a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)