hibi.jpg

またひとつ、経ました。  

ミンクス改修工事。今日が最後の日。
着物を入れる桐箪笥の搬入、レンジフードの幕板の取付。
それと郵便ポストの取付。
先日、表札も付けていただいたので家用入口まわりはこれで終了(^^☆
郵便ポストついたー。

ダイニングペンダントやハンモック、鏡の取付金具の調達に出かけた片村さん
その間、先生といろいろお話ししながら待つことに。。
たわいない話です。コストコの話しとか野沢菜のおにぎり美味しいよとか。。

センセ:「無花果丸ごとロールケーキ、食べる??」

わわわー食べますー♪ヽ(*´∀`)ノ
イチジク丸ごとロールケーキ


・・・片村さん、遅いね(モグモグ・・・)と話しながら。。


・・・・< 話すことなくなってきたよー。しばし、ぼーーーっと。。>・・・・


戻ってきた片村さん。
フックとか工具とかネジとか、イロイロ持って再登場☆

ペンダントの重さが8kgもあるので、結構頑丈なフックを取付けていただきました。
脚の長いフックとそれより短いフック両方を買ってきてくださって、
「さて、どっちがイイ?」
アンティークランプ*

その後、ブランコハンモックの吊り部分にも金具を取付。
ロープの種類や取付長さも検討していただきまして*
「金具の方向はこっちかなー?こっちのロープ使ってみよ。掛け方は?」
ブランコハンモックのフックも*

続いて、洗面コーナーの鏡の取付。
鏡を掛けるフック・・・袋の中には、L字フック、丸いフック、真鍮色フック。。
これまた、フックいろいろ準備して下さっていました。。

些細なところでも、「より良いのは何だろう」
と、いつも考えて工事を統括して、時には自分で作業して。
最後まで、そういう姿勢を崩さない片村さんに感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`。)*

陽も沈んできました。
ペンダントを点けると、ダイニングの雰囲気が前よりずっと良くなりました*
嬉しいなー。ダイニングランプ


さてさて、これで ほぼ終了です!!・・・ん?ほぼ?
最終的な工事費の内容も快く了承してくださった先生。
いつも「ありがとう」と言ってくださる先生。

いえいえ、こちらこそですよーーーーー!!!!!
先生、ありがとうございましたっ!!!

先生が”お疲れさん会”を開催してくださるそうで♪
それを楽しみに、しばらく仕事がんばろーっと。





category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1232-cf05db75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)