hibi.jpg

お腹の真ん中に届くご飯  

今日の午後はゆっくり休めた♪

心のこもったご飯は、元気の源*
チカちゃんのご飯はカラダに沁みる。ほ*

おなかの真ん中があったかくなるー

餃子美味しかったー*
野菜と豆腐がたっぷり入った餃子。何個でも食べれる!!
明日から また頑張れそう♪ありがとー(^^


-------------------------


深夜枠で放送している『民王』。見てます。菅田さん、イイなー*
菅田将暉さんのお芝居、好きやー。総理のときの菅田さん イイ!!




バカ息子になってる遠藤憲一さんも可愛すぎる。



『共喰い』での存在感が独特だったー。
『そこのみにて光り輝く』 もね。ぐっときたー。
菅田さん演じる”そういう生き方しかできない不器用な拓児”がね、もうね(;。;)


菅田さん イイわ~*




category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1231-f1336fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)