hibi.jpg

すっきりさっぱり  

ここ数日、すごい雨でしたねー。。

今日は晴れるか心配でしたが、晴れました* ほ*
もっさりしていた庭木の剪定。7~8年は剪定していなかった模様。
おつかれさまですー!剪定中☆

剪定と同時に、今日は薪ストーブの設置の日でもありまして♪
oeさんが選んだ薪ストーブ、シンプルで好きです(^▽^*
マキストーブついたよー。

縁側には ”和”な雰囲気のモノたちが*
なんやかんやで”和”が好きだー!
I LOVE 和*

と、喜んでいる中、oeさんは壁下地にシーラーを黙々と塗っています☆
シーラー塗り中のoeさん

お昼休憩。
ピザを注文してくださったminaさん♪
昨日の夜、ピザ食べたいわーと言いまくっていたので
私の中ではGoodタイミング☆
飲み物買ってきまーーーーす♪と、買ってきたのはノンアルビール。
ピザと言えばビール。。でしょ?
ピザとノンアル*

・・・・・・・

造園屋さんに、庭木について色々教えていただきました。
この方、"森"さんといいまして、名前からしてピッタリや☆
2週間くらい前に、このご近所で剪定していた方。。
この場所(道が超狭い)に来るのに抵抗の無い方がいいなーと思っていたので、
一旦は通り過ぎたけど、、声かけちゃいました。あのーあのー

で、今日のこの日。です。

剪定は年に一度はしていただきたいので、
直接oeさんとお付き合いするのが一番だなと思った。

伸び放題だった枝をバッサバッサ落として、新しい葉をつけてもらいましょう*
木のカタチも良くなるでしょう♪とのこと。楽しみだなー。
スッキリ♪新しい葉よ、出てこーい

スッキリしたねー!! 13.jpg


・・・木の名前、何回聞いても飛んでいく。。。






----------------------------------

さっき、Aスタジオ見てたんですけど。
さまぁ~ず、面白いわ~好きやわ~。


以上!!

category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1229-c5afca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)