hibi.jpg

ビリビリしたー  

8/29土曜日の引渡しに向け、先週の現場はピリピリ。
木曜には、なんとなく少し平穏さも?・・・イヤ・・・そんなこともないか。
大栄家具さんが、カウンター天板の節の埋め木に来て下さいました。
みんなでジーッと見てる状況での作業(笑)
埋め木してもらってます。

大工:山口さんも来て下さって、棚板やらを設置して下さいました。
oeさんがレコードを置いてニヤニヤしていた*
飾り棚も付いたし*

スタジオのMrさん が写真撮りに来て下さいました*
私、Mrさんの写真好きです。
数年前までMrブログというのがあって(今もあるのかなー)
そこにアップしたりしている写真を見ながら、なんか好きだなーと思ってました*
写真上手なMrさん

設備屋さんに鏡も付けていただいて洗面コーナーがらしくなりました♪
鏡も棚も付いたし*

この椅子は、大栄家具さんにてoeさんが自分で座面張替えしたもの*
minaさんの思い出のロッキングチェアの座面も張替え。
優しい旦那さんをお持ちで( ̄3 ̄)~♪ヒューヒュー
椅子の座面がきれいになって*

土曜日は、残っている床の塗装作業と巾木タイルを張るため
早朝から現場へ。。

・・・
でも、、ムリでした@@@体調が激悪で;
minaさんが床塗装してる横で転がってました;;;
頑張らないとと思ってやっとやっとで歩いて道具取りに行ったけど、
・・・ムリ。。
邪魔になるし家に帰らせてもらって寝る。
右肩がどんどん重くなって、鈍い痛みがなくならなくて、右目の奥も痛い。
夜、右側だけでいいからお願いと、父にマッサージしてもらった。

、、木曜の午後から何となく気持ち悪くて。
次の日、起きたらひどい頭痛と肩こりと嘔吐。。
木金土の時系列の記憶があんまりない。。

日曜日は午前中から別件のお客さまと打合せ&ショールームめぐり。
死んだ魚の目ような私。。意識が朦朧と。。
夕方には終わって、帰って即効眠りたいと思ったけど・・・
引渡しに立ち会えなかったことと引越し大丈夫だったかなと気になって空と風へ。

minaさんの友達ご夫婦も引越しのお手伝いに来て下さっていて。
はじめましてのご挨拶を。
巾木タイル、先延ばしにしてもなー。。と思って、
手伝ってもらってもいいですかということで張ることにした。
タイルの位置決めるのにしゃがんだ瞬間、そのご友人の奥さまが・・・

友達奥さま:「右肩・右背中、すっごく張ってるね。ちょっといい?(^^)」

と、言って30秒くらい右側肩甲骨と首、腰と腕をグイグイッとマッサージしてくれた。



・・・


minaさん:「ねぇ、軽くなったやろ。気分もよくなったんじゃない?」

友達奥さま:「*(^^)ウンウン」


・・・ホントや。。治った。。


・・・気持ち悪かったのも頭痛も。治った。
すごい・すごいー♪ヽ(^▽^)ノと喜んでいたら、


友達旦那さま:「あなた。霊感あるの?」


へ?!!!!!!! おろろろろ~



友達奥さま:「いろんなひとに会うお仕事やからねぇ*(^^)ウンウン」



ぎゃーー怖いぃー


日曜から住み始めたoeさんご夫婦。夜にメールが何通か。
この絵、合うー☆とメールが* 絵がいい感じ♪
oeさんが超ご機嫌で暴走中とメールが(笑)

私も嬉しい。とても!!
oeさんご夫婦の色で染まっていくこの家。楽しみだー*


category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

coya-pさん

あんなに吐いたの何年ぶりっていうくらい気持ち悪かったです(泣)
立ってるのもやっとみたいな。。。

ホントなんですよーーーーっ!!

ねぇねぇ 山中母さん、怖いでしょー?!

・・・その時のビビッた自分、案外上手く描けましたー〃笑

き、気にしないです。
き、気になんかしてないです。
ぜ、全然気にしてない。

URL | あpe #mQop/nM.
2015/08/31 16:10 | edit

おいおい、体調大丈夫かぁ〜!?
と、心配したあげくの霊感騒ぎ…^^;
山中の母は、ハラハラですー。

URL | coya-p #-
2015/08/31 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1227-6e06105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)