hibi.jpg

気がつくと。  

根っこ伸びたなー。。 気がついたら、結構根っこが伸びている*

仕事部屋の前に、とりあえずでどんどん置いていくからグチャグチャや@@@
仕事部屋に関する あーしたい・こーしたいを日々、妄想してますけどね!
妄想でいっぱいや。脳みそぎゅうぎゅう。
仕事部屋のこと全然できてないー。

昨日は、 空と風のダイニングカウンター設置の日。床タイル張りの日。
・・・私は行けなかったんですけど。。超 気になる。。

見たかったーーーー!!!!!!(ToT)

minaさんが画像送ってくれて感謝感謝*

でも、やっぱり実物見たい。気になる。
とりあえず、今日は午前中にやらなきゃいけないことダーっと済ませて現場へ♪

足場が外れて、スッキリ*嬉
oeさんの選んだブラウンの屋根、毎度「いい感じー!」と思う♪
このブロック塀、oeさんがとても気に入っていて絶対残したい!とおっしゃてたのよ。
分かります、その気持ち♪なんて言うかね、うまくコトバにはできないけど、分かります*
このブロック塀が気に入ったんでした*

この家、、どこから見ても全体を見渡すことできない(笑)
庭の木もワサワサしているので。ちょっと剪定したいですねー。
この木の間をトントントンと降りて玄関。イイ感じでしょー!
日本家屋のスケール感・横長バランス、好きだー♪
軒天とか母屋は昔のままなので、そこは古色なんですけど、
外壁が新しい白木で軒裏が黒っぽい感じ、なんかイイー*
全体が見えないんです。どーやっても。。

つき当たりの部屋の壁、塗装完了してた。ぐっと明るくなった(^▽^
レコード棚置かれたりするので、今のような真っ白がここまで際立つのは今だけ。
それも見据えて色々想像よ。
カウンター天板も設置完了*さらに雰囲気出てきた♪
カウンター天板設置完了☆

2階も養生外れてた♪引越し前日に床塗装、しましょう*
納戸との間のカーテンの柄、3人とも「これイイね!」と意見一致した柄。楽しみだー。
引越し前に床塗装

手洗い場の床タイル♪カラフル♪
壁は柿のようなオレンジというか。
"和"な感じのオレンジ?赤?になる予定♪
手洗い場とトイレの床タイル完了☆

めがね石から庭のサルスベリが*
早く薪ストーブつかないかなー。わくわく。
めがね石からサルスベリ*

見に行けてスッキリ☆
ここ数日、波が押し寄せてくるような感じで仕事部屋に缶詰め状態でした。。
「あれ?この図面書いてある。書いたっけ?偉いぞ自分!」
とかいう出来事が起こる。記憶がない。。でも書いたっぽい。
・・・ヤバイやろ。
で、今日は気分転換に、カボチャのパウンドケーキ焼いたり。
(カボチャ、入れ過ぎたー。。)
かぼちゃ・・・入れすぎた。。

高松の浜で、スズキ大漁だったそうで、
大きいスズキを3匹いただきまして。
オイル漬けを仕込んでみたり。
スズキのオイル漬け
久しぶりに頭からっぽにして食べた夜ご飯でした*美味しかった♪
スーパーで買ったバゲット、軟弱やなー; でも、美味しかった。
ブルスケッタぽく


明日から また 頑張ろう!!


目の前のことに向き合って、もがいて頑張ってたら
気がついたら、結構根っこが伸びている*

はず。


category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1223-556564ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)