hibi.jpg

ひと粒  

ルビーロマン ひと粒。

ルビーロマンひと粒だけ

ホントにルビーロマンなのか?
・・・とりあえず、甘くて美味しかった。

----------------------

お盆におじちゃんとhoshinoさんが東京から来てくれた。
おじちゃんが、じーちゃんにそっくりで、「じーちゃん」と呼んでしまいそう。

おじちゃんは、結婚してまもなく東京に移り住んだので
会えるのは年に一度か二度。
小学生の頃は、いとこのケンゴくんとシズコちゃんが遊びに来てくれて、
それがとても楽しみだった。
そして、楽しい数日の後、帰ってしまうのがとても寂しかった。。
いとこの兄ちゃんも奥さんと共に設計事務所してます*


おじちゃんやおばちゃんも随分歳をとりました。
父も母も姉も私も。同じだけ歳をとりました。
あと何度会えるんだろう。と、どうしても思ってしまう。


死こそ状態 生はいとしき蜃気楼


・・・そんな貴重な日に。。

頭痛と吐き気でグッタリで@@@
料理の準備もできず、ビール飲めず。。夜も即効寝るっていう。。
ワタシのバカーーーー!!( ̄□ ̄;;;




category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1220-c12e7b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)