hibi.jpg

木陰が落ちる縁側って。  

今日は街中の空と風の現場。
中庭のサルスベリがチラチラとかわいい*
サルスベリが満開

比較的涼しい早朝からoeさんとminaさんと一緒に塗装作業☆
現場監督さんたちが前日までに塗料道具一式準備して下さっていたので、
すんなりスタートできました(*m_ _)mありがとうございますー。

分担して床や腰板、枠、天井を黙々と塗るっ!
oeさんセレクトの音楽と共にー♪

黙々と。。

黙々と。

ただひたすら黙々とー。
黙々と。。。。


黙々々々々々々々々々々々々々々


3人ともちょっとグッタリ。。


お昼休憩☆
oeさんとminaさんが準備して下さった手作りご飯と冷たいノンアル飲料。
噛めば噛むほど味わい深い炊き込みご飯のおにぎりも
ゆで卵の入ったまろやかポテトサラダもモヤシのナムルもホッとするおいしさ*
縁側を眺めながらのんびりと~♪
oeさんとminaさんのお昼ご飯

・・・ずっと縁側で休憩していたい。。
木陰が落ちる縁側の居心地の良さ。。
縁側っていいわー*
この家のプランと日差しの関係がすごく好きです*
ヤバイ。。いいわー。。。ボーーーーーッ。。。。


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・さて、作業の続きを。。

午後からも音楽と共に黙々々々々々々々々と。

「ここまでにしとく?」

「そうですねー。。」

「もう少しやっとく?」

という感じでほふく前進のように、夕方にはなんとか概ね終了☆
3人とも体育会系なので、ユルイようで結構スパルタ(笑)

暑い中、お疲れさまでしたー*
美味しいご飯もありがとうございましたー!
おつかれさまでしたー!!!!

9月初めには、3色の壁 藻土塗りが待っています。
すごく楽しみだー☆
珪藻土の色楽しみやー




category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1218-61aa3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)