hibi.jpg

仕事場  

coya-pの竣工写真を全部見せてくださるとのことで、トルトコさんのスタジオへ!
撮影のための小道具たちがいろいろ楽しいです*
トルトコさんスタジオ楽しい

写真を見せていただいているとき、宅急便が。
作業スペースからエントランスが見える控えめな開口部がいいなー*
トルトコさんスタジオのこの感じ、いいね
ひとの仕事場を見るの、楽しいなー。

写真データ、たくさんいただきまして、ありがとうございました!
片村さんとcoya-pさんにもお渡ししますー。しばしお待ちを!

その後、

5月に店舗を構えたniginigiさんへ。
なかなかタイミングが合わず、今頃。。
今、ベトナムの籠展をやっているらしく、
籠を欲しかったのもありまして、トルトコさんの帰りに立ち寄りました。


・・・籠・・・欲しかったんですけど・・・


・・・こっちに心奪われてしまって・・・


・・・「梅干入れたい」 と、思ってしまって・・・
梅干入れよう。

梅干入れよーっと♪

お昼ごはんにniginigi弁当を!
美味しかったー!お陰で午後の仕事もガッツリ進みました☆
力になるわー。ちゃんとご飯

-----------------------

空と風。床仕上げ張りと壁下地がもうすぐ完了☆

縁側の光景はもちろんステキだけど、
私、全体の中でのココの存在感、結構好きです*
好きっていうか大事かなーて思ってます。
下地もうすぐ完成!








category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1216-f6427695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)