hibi.jpg

庭の木が育っている!  

空と風の現場。

中庭だったところの木が、ワサワサになってきたー。
やっぱり陽が当たると育つんだなー。。
モミジの陰が縁側にチラチラと。キレイ。

日本家屋の ”低さ” 大好きです*
内部の開口とか壁の縦横バランスがカッコイイ。と思う。
日本家屋の低さ、好きやわー

玄関になる場所。
oeさんが地元から持って帰ってきた欄間も付いて、
天井が元は1.9mくらいしかなかったところが20cmくらい上がりました*
当初張ってあった天井板が、天井上げた分の隙間に縦張りになってるー。
(大工さんの山口さん提案♪)
玄関周り
少しずつ設えが出来上がって、雰囲気がジワジワ濃くなってきた♪

建物の長年の歪みもあり、苦労されていた2階も、ほぼ完成☆
わーい♪わーい♪のminaさんの一枚。
・・・私の至らぬコトが多々あり、いつもご迷惑おかけしてすいません。。
ハローハロー

手洗カウンターの光景、なんか好きやー*
手洗いカウンターの光景が好きだー

再利用材_板 カウンター天板は、解体の時にoeさんが見つけたもの。
古材再利用♪

これまた解体の時に見つけた金ダライの手洗ボウルをー。金だらい

監督の高田さんを筆頭に岸本くん、木下さんが
現状とイメージのすり合わせに奮闘し、色々と対応してくださっています。
あと少し!よろしくお願いしまっす☆


・・・それにしても。。


仕上げに近づいてくると、やっぱり怖い。。
怖いのと楽しみなのとで・・・ピリピリする。。




category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1213-83761aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)