hibi.jpg

梅干2015  

母が梅干を干し始めました*

梅干2015

紅が濃くなっていくのも、白ご飯と梅干食べるのも、楽しみだー。

昔はばーちゃんが作っていて、
今は母が作っていて、、
私も作れるように、、なろうかな、、、な。

----------------------------

近くまで行ったので coya-pへ。

珈琲とチーズケーキの組み合わせ、大好きだー!
coya-p珈琲とケーキ

帰り際にいただいたバジル。

バジルの香りがすごい!

夜ご飯にいただきました(^▽^)香りが濃いー☆
ありがとうございました!
夜ごはんにいただきまっす☆


------------------------------

アカデミー賞3部門受賞した話題作☆   『セッション』 公式HP☆

シネモンドにて、4週間上映している! 観たい。。



情熱と狂気の紙一重






category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1212-5e796b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)