hibi.jpg

ハンモックっていいね!  

衝立の布、縫いましたー。パシッと張るの難しかった;
やっぱり私は、基本不器用です。。
何回も解いて縫ってを繰り返し; クタッ@@@
ついたて。。塗ったー。。

衝立持って、 ミンクスへ。
この日は、地元の中学生の職場体験で4人の子がメイクとカットを体験してました*
若いっていいねー(^▽^)初々しいエネルギーがいいねー!

長年苦しんでいる雨漏り問題を解決すべく、片村さんが調査・検討くださって、
片村建築 ミヤヤマさんとシュンスケくんが工事奮闘中でした!
一日中 陽の当たる場所で;相当暑かったと思います。。お疲れさまです(ToT)

その後、もえちゃん要望のハンモックを設置していただきました*

リビングにブランコハンモックを♪
ブランコハンモック、いい!!

もえちゃん部屋にカラフルハンモックを♪
ハンモックっていいねー!ほしい

先生ともえちゃんが ワーイワーイ♪と楽しんでいました。
私も乗っていいよーって言ってくれたので、よっこいしょ☆
わわー♪ユラユラ いいなー!ハンモック* なんか落ち着く~

-----------------

この日の夜ご飯は、シメイブルーを。
冷やし天ぷらうどんと共にー。ぷはー*
冷やしうどんと天ぷら

衝立の端っこ。50cm×5cmくらいが4色。。
捨てるのもったいなくて、、コースターを。。
切れ端。。


category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1211-ffa10730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)