hibi.jpg

Blue or Red  

心を解き放て☆



Blue or Red? 私は17年くらい前にRedを飲んだ。多分。
サイファーのように逃げ出したいと思ったこと・・・数知れず。
Matrix_red_or_blue.jpg

少しは解き放たれてきたのだろうか。
matrix.jpg

思い返すと、いつも傍には心の拠りどころとなる友達や人生の先輩がいたなー。と思う。
そのひとたちに出会っていなかったらどうなっていただろう。と思う。。

10年くらい前のある日。
夜、家に着いて車から降りた途端、過呼吸で動けなくなり・・・
父と母と姉がいなかったらどうなっていたんだろう。と思う。
三人それぞれの愛情に心底救われた日。

父:「明日から仕事行かなくていい!電話かせ。シャチョーに電話する!」
シャチョーにいじめられたとか全くそんなことではないんですけど;

母:「そんな甘やかさんくていいし( ̄o ̄)とりあえず、お寿司食べよ♪
  健全な精神は健全な肉体に宿る!」

姉:「助かりたかったら泣きやんで。ヨシヨシ」って言って泣き止むまで抱きしめてくれた。


夜、家に着いて車から降りるときに思い出す出来事。。
今まで生きてきた中で、劇的な”気づき”があった出来事のひとつ。だと思う。


---------------------------------


最近、ベルギービール買ったよー。
シメイとヴェデット シメイ ヴェデット

それぞれ美味しいよー。だから夜ご飯が楽しみやー*
シメイの日々


”食”って大事なんだなーって思い始めたのも、あの一日から。アリガトー


category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1209-05aa1ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)