hibi.jpg

揚げ物とビール☆  

久しぶりにヒレカツをー。
暑いときに揚げ物するの、案外好きです。なんでやろ。
久しぶりのヒレカツー

トマト、キャベツ、キュウリ、ナス、紫玉ねぎ、ネギ。
my父ちゃん、あんがとー!


この間、夜ご飯の後、なんか疲れてテレビの前でグダーっとウトウトしていたら


父:「オマエ、忙しいんか。」

私:「・・・(眠い)・・・うん。まあ。。Zzzzzzzz。。。」

父:「忙しいのはいいことや。誠心誠意。一球入魂やなー。お父さんもそうやしー(自慢げ)。」

私:「・・・(眠い)・・・そやねー。。ありがたいねー。。Zzzzzzzz。。。」


いきなり。なに。 Zzzzzzzz。。。


と、思いつつも。なんとなく疲れが軽くなって、仕事に戻ったー。


---------------------------


MINXカーテン取付の日、現場にいけなくて、
かあてんや塩谷さんが画像を送ってくれました*
いつも相談にのってくれたりイロイロ教えてくれたり提案してくれたり。
塩谷さん、ホントありがとうございます。

もえちゃん、すごいカーテン選んできたねー!!
もえちゃんらしくて、いいと思うよー(^^☆
モエちゃんらしいねー。うん。





category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1208-c775a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)