hibi.jpg

現実に近づいていくドキドキ  

土曜日は、朝から現場で4時間弱、、みっちり打合せをー☆
なんだか後手後手になっている状況。。。スイマセン@@@

・・・・・

この日は、寝室のベッドが届く日で、とりあえず納戸に収納しておくことに。
で、寝室からの一枚。パシャリ☆
開口部から、そのまた奥の開口部が見える感じ、好きやー。
ここからダイニングキッチンが見えますー。
開口から開口見る的な。
この開口部には、以前解体した隣の建物に使っていた
Fixの木製建具を片引きにして再利用します♪
立てかけてあるやつね。


で、その後、oeさんご夫婦と一緒に、
ダイニングカウンター用の椅子の打合せのためつばきやさんへ☆
座面高さなどイロイロと相談にのっていただいてありがとうございました!
この雰囲気好きだーーーー
つばきやさんの入口の雰囲気が好きです♪

今後の工程やら疑問点やらをお話しするのに入ったロック喫茶♪
音楽と珈琲とハニーブレッド*ごちそうさまでしたー!
シナモンマフィンみたいなのと珈琲と音楽

oeさんの家でも、音楽と珈琲と美味しいご飯のある生活が始まるんだろうなー*


・・・・・・・・・・・・・・・・


この日の夜ご飯は、3パック1,000円の刺身でお寿司。
黒鯛とブリ、サーモン、鰯。だった・・・かな。多分。
ぷはー。お寿司。

最近、日々キュウリとナス三昧!夏野菜恐るべしっ♪






category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1207-bb5063fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)