hibi.jpg

ざわざわ・・・  

唐突ですが、、


すべては 必然 だなー。


と、思う。

ざわわわわわわ~

不安や闘志、期待とか。。そういうのが、
竹林から鳴るざわざわの音で掻き回されて、
何とも言えない不思議~な気持ちになった 木曜の午後でした。。

-------------------------------------

TORUTOCOさんから、coya-pの竣工写真が一部が送られてきました*

その中に集合写真も何枚か*
偶然、片村さん50歳最後の日だったので、記念に?集合写真をお願いしました♪
歳ばらしちゃってよかったですか?

あの日あの場所にいたひとたち。
皆、偶然 ”青”を身につけていました。

チラッとフライング*

私、あんまり笑わないのですが。。笑ってますねー〃
TORUTOCO長能さん、ひとを笑顔にできるひと!
先日の撮影日の様子などをBlogに綴って下さいました*→【建築と写真。】
笑顔はいいね!!

笑顔はいいものですねー。

TOYO1171.jpg

TOYO1068.jpgTOYO1120.jpgTOYO1131.jpg


もう1日、時間帯を変えて外観を撮って下さるそうで、その写真も楽しみです*




category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1206-f8d9cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)