hibi.jpg

夏の空の下  

Gさん&Kさん が「おしがはら工房行きたーい。」
と、以前からお話ししていて。
火曜日の午後、IMZさんも一緒に♪
ヤスさん訪ねて濃い~緑に囲まれたおしがはら工房へ。
暑いけど気持ちいいー

工房内をいろいろと手際よく案内していただきまして*


その後、


ヤスさん:「じゃあ、足で菊練りしてもらおうかなー。」


K子さんとIMZさん、グルグル回りながら土を踏み踏み♪


K&IMZ:「土踏み、気持ちいいーーー!!!」♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ふみふみ♪ぐるぐる♪

ふみふみふみふみ♪

真夏で太陽ギラギラの青空の下。
シエスタさんがクーラーボックスにノンアルビールを準備してくださっていたー♪
さすがーさすがー♪♪わーい*
ノンアルビール!さすがー*

プハーーーーッ!!!(≧∀≦)


気持ちいイイ☆


午後いちでお邪魔したので、暑さMAX。。
桜の木影で、今度はIMZさんの蹴ろくろ体験。
サクラの木のしたで♪

足を使って、手を使って・・・全身に集中!!
ざっちさんケロクロ体験

カラダ全部を使って、感覚を研ぎ澄ますってイイね!!とても!!

1時間半ほどの短い時間でしたが、とても楽しかったです。
ヤスさん、ありがとうございました。
GさんK子さんIMZさん、お陰さまでリフレッシュできました*


---------------------------------

で、水曜日は空と風の定例打合せへ☆

玄関の縦樋の存在感がビミョーだなということで。
ここだけ、レインチェーン使えたら嬉しいなー。
今日も暑かったなー。。

”レインチェーンに植物を~” 的な妄想、 
実現させてもらえたら嬉しいなー。。


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1205-8e04fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)