hibi.jpg

ふらりフラメンコ  

手取川ダム湖がもこもこの山に囲まれている*
ふらりとふらりへ*

入道雲がすごい。。暑かったですねー、日曜日。
ここらへんの集落の石垣がいい感じ♪
街並みが好きだー

この倉庫らしき建物。
屋根がモスグリーンだったかで、トタン板と下見板の外壁に木建の窓に
普通のアルミサッシ引違い戸。引違い戸には鳥のシールが貼ってあって可愛かった。
木のベンチが置いてあって、木に囲まれていて。なんか好きだったー。
石垣とかイロイロ好き

えっと、

ふらりフラメンコを観に*
いつもお世話になっている つばきや ecoさんも踊る♪
ふらりも行ってみたかったし、フラメンコもみたかったし、一石二鳥☆
初の生フラメンコ。ギターの生音にのせて♪かっこよかったー( ̄▽ ̄*
初☆生フラメンコ

ふらりの旦那さんと奥さん、ほわーんとしつつも しいんとした空気をまとってました。
プーシパさんとsanoさんにもお会いできて嬉しかったですー(^^*
暑かったのでcoya-pさんで買ったLULUブラウス着てました。着ていってよかったー♪
着ていないように軽いサラサラブラウスです*


それにしても、、遠かった。。
運転、疲れたけど、、行ってよかった!!




category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1203-c5557393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)