hibi.jpg

山場は終わった?かも?  

金曜日悪戦苦闘の手すり 付きましたー!嬉しいー!
手すりがつきましたー♪嬉しい
ありがとうございましたー*
手すり♪手すり♪

片村さん とシュンスケくんと床の塗装を。ナチュラル色を。
床塗装の最後☆
床がシャキッとして、濃くなりました(^▽^*
先生とモエちゃんがロフトに上がってキャッキャしている声が聞こえる。
シュンスケくんが「このBGM、最高やなー*」と。
そんなBGMを聞きながら、リビングの床を最後に塗り終わりました♪
ロフトにいる先生と

レンジフードもつけていただきまして*
レンジフードの幕板!

先生が出かけたと思ったら、電子レンジを買いに行ってたもよう。
買ってきた電子レンジがさっそく置かれました。
生活の香りー♪たったこれだけでも嬉しくなる♪
20年使っていたシステムキッチン、クリーニング屋さんが磨いてくれてキレイ!全然OK☆
電子レンジ買いに行ってきた先生

ペンダントに電球もつけてくださって、ワークスペース完成。
ワークスペースに照明もつきまして*

朝日も夕陽も眺められるMINX。
この日は、なんとなく山場を越えたような気持ちでみんなで夕陽を見ました。
夕陽を眺めながら~*

あとは建具とカーテン・ロールスクリーン☆
・・・バルコニーの雨漏り対策にお店のデッキ、庇、表札、郵便ポスト
ハンモック、オーニング、ダイニングのペンダント・・・
よく考えると、まだまだ細々ありますが。。

先生:「工事 いつまででも、どうぞ。冬まででもいいよ(笑)」

いろいろと不便な生活を何ヶ月もしていただいているにも関わらず
いつものんびり構えていてくださって、ありがたいです。。

とりあえず、来週で普通に住めるようになりますね*
お疲れさまでしたーーーー!!!



category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1201-68598bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)