hibi.jpg

ぎっしり。。  

朝いちから空と風の現場へ!
枠回りとかの打合せびっしり。。2時間半☆
検討することたくさん。打合せ楽しくなってきたー。
枠回りやらの確認打合せ!

・・・すでにグッタリな感じで、、午後いちで仕上げクライマックスのMINXへ☆

今日はクリーニング中でした♪
床の養生が順番にはずれていくのが嬉しいですー。
そうじそうじそうじ!
窓がたくさんあるので、掃除が大変そうでした。。お疲れさまです。

片村さんとシュンスケくんは、ハンガーパイプや吊り戸棚などなどの取付に奮闘中でした!
もともと2階キッチンに付いていた吊り戸棚を ビフォーキッチン
モエちゃん部屋のクローゼットに再設置して下さいました。

親子入り乱れ。

カーテンを付けたらクローゼット完了☆
収納し易そうになって嬉しいですー(^▽^)♪
戸棚を再設置☆
before→ ビフォー寝室 モエちゃんのお陰でカラフルな楽しい部屋になりました*


キッチンがキレイになった!!
もともと1階にあったシステムキッチンを2階に再設置。
キレイに掃除していただきまして!キレイになるとホント嬉しい*
before→ もとは1Fにありましたー 吊り戸棚も対面に再設置♪


電気ムラタさん。エアコンや照明器具をいろいろと取付けていただきまして☆
暑い中、お疲れさまですー!明日は床などの塗装を!
床養生がなくなった♪


私はというと。 ヴィンテージチェアがヴィンテージ過ぎる件をなんとかしようと、、
ドイツのヴィンテージ椅子 スチール脚部分の塗装を。。自分が勧めた手前・・・なんとかしないとなーって。。
私が持っているペンキの色でいいよーと先生が言ってくれたので、よかったー*ほ。

この色もいいじゃん♪

片村さん が、しなーっと撮ってくれていた一枚☆
片村さん撮ってくれた*

エアコン何台も付け終わった後、、ペンダントのコード長さを調整してくださったムラタさん。。
しかも、やり方を教えてくれて、4灯あるうちの2灯をチャレンジさせてもらいました。

わーーーい*

最初の1つは、すごい時間かかりました。。
2つ目は少し早くなった♪・・・気が付くと夕暮れ。。
(いつもちょっと厳しい)ムラタさん、ありがとうございましたー!
今日もお疲れさまの夕焼け空*

今日も楽しかったけど、けどけど、日々戦いだなー。。疲;
体力ないわー。。ホント悔しいわー。。







category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1200-e8599bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)