hibi.jpg

coya-p/niwa-p撮影会のつづき  

昨日の記事のつづきですー。

撮影会。

長能さんの視点。楽しみだー♪
そのアングル!楽しみ*

ワクワク施工の片村建築 片村さんと、
解体土蔵の土でタイルを焼いてくださった陶芸家 吉村安司さんも来てくださって*
この二人仲良しやなー
この日、せっかくなので庭の一角に安さん器のコーナーを作らせていただきました♪
月のようなお皿*ステキだー。
月のような器*

キッチンからカレーのいい香り~♪nobさん、ありがとうございますー!
nobさんは何をしてても絵になるなー

じゃん♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ
わーいわーいカレー
玄米のトマトチキンカレー。
野菜が甘くて、玄米が甘くて、でもスパイシー☆
ずっと食べていたいー。。


午後になると色々な方が。
kimieさんのお陰で、お会いしたかった方々に会えました*
ガラス作家の秋友さんご夫婦、編み物作家の北市さん、シップス塾長 久保田先生
面白いお客さまにも出会うことができました!
いろんな人に会えた*

お昼ごはんの後、芝刈りと草むしりのお手伝い♪
芝刈り中☆

裸足最高☆と連呼する安さん。芝生の上きもちいい☆
現場で事件があって、ちょっとブルーな片村さん。
ちょっとブルー名片村さん

ステキなワンピースを着ているkimieさん*
夕方、元気いっぱいのバジルを摘んで♪
元気なバジル♪

nobさんがササっとパスタを作ってくださいました♪
安さん器で、その時にいらっしゃったお客さんと共にいただきますー!
バジルの香りが濃い~♪メニューにあったら絶対に食べたい。nobさんのパスタ、美味しい。
nobさんパスタが美味しいのだー!

入口の暖簾が夏の装いになっていました*
PUSHPA プーシパさんの暖簾だそうですー。
涼しげ暖簾*

ランチョンマットやポーチなどなど、お店の一角に置いてありました*
・・・その隣に、刺繍ブローチを少しだけ置かせていただきました( ´艸`)オロロ・・・
プーシパさんの隣で光栄です


という、楽しい金曜日でした☆


長能さん、長時間の撮影をありがとうございました!
coya-pさん、一日どうもありがとうございましたー!!



さっ!現実に戻ろう!!




category: niwa-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1197-c0fade41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)