hibi.jpg

coya-p/niwa-p撮影会  

カラフルな花が 軒下で揺れるこの場所は coya-p
kimieさんのお母さん、ありがとうございますー*
カラフルいいね!

「住む人の空気で満たされたときに撮らせていただきましょう。」
と、建物完成前から片村さん と話していました。
で、nobさんとkimieさんの空気で充満した今、
TORUTOCO長能さんの視点で撮らせていただくことに♪
篠田さん が繋げてくれて、長能さんにお会いすることができました。
torutocoさん

長い間、楽しみに待っていた一日*

--------------------------------

TORUTOCOさんのスタジオ、楽しいですよー♪
記念日の写真など、記憶に残る濃い一枚を*
楽しいセット♪

私にとってcoya-pがとても大切な場所である理由を伝えて、
あとはもうお任せです!ヒトを選んだ時点で、もう細かいことはお任せなのです♪
これまでの写真を見て、会ってふたことみこと話せば、
そのひとの感性って透けて見えるものだと思うのです*
トルトコさんのスタジオにて



撮影会の様子は、また明日ー。


---------------------------------------

映画の話。

先週、パレードへようこそ を観ました。


元気をもらえる映画でした!
いろいろあって、時にはへこたれるけど、最終的にはへこたれない。
状況を変えていけるひとは常に戦っているなーと。。

役者さんが皆それぞれイイ感じ*
シネモンドにて~7/10(金)

結構前ですが、 おみおくりの作法 も観たんですけど。


努力が報われないこともある。報われないことの方が多いけど。。
信じて頑張ってきたことが間違っていたり、違う結果になったりする。
でも、報われないわけではない、多分。何かにつながっている。諦めなければ。
もう立ち直れない@@@というくらい傷つくことができる"本気"には、
根っこが育っていて、そこで終わることがないような気がする。


ま、心の支えになるひとたちがいてこそ。かもしれませんが*





category: niwa-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1196-e66e68c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)