hibi.jpg

握力が。。  

炒った黒豆のご飯。香ばしくて美味しい!
辛子漬けのキュウリ、ご飯に合う合う*
おじちゃんからサクランボが送られてきた*甘くて美味しいー♪
黒豆ごはん


早朝から隙間を見ては刺繍を。。
何年ぶりですかねー。。
手痛い。。もう握力が、、
とりあえずカラダが思い出すのに4個くらい作らないと・・・ダメっぽい。。

で、

思い出した頃・・・
もう  すでに  握力の限界。。。
親指の付け根が。痛い。。針を握ってるだけなんですけど;

昨日 「超体育会系なんですよー」発言したばかりですけど。。

--------------------

刺繍して、打合せして、図面かいて、また刺繍して、
どれも楽しい♪ あーでもないこーでもないで苦しむのが楽しい。


ドMめ。


category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1195-52b1ec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)