hibi.jpg

終わりに近づいている!  

6月の晴れた日、外壁塗装がスタート☆
落ち着いた色好きよ

いつも鼻歌を歌っているようなイメージのタチバナさん♪
暑い中ありがとうございますー

広い面積をありがとうございました!落ち着いた装いになりましたー*
シックな装いにー

住居部分ののクロス張替えのため、元のクロス剥がしー。
住みながらの改修。冷蔵庫やテレビが置いてあって動きにくい中、ありがとうございますー。
クロスぺりぺり

クロス張る前にステップ段板を塗り中ー。
「見えないところ(踏板の裏側)も塗らないとね♪」と、笑顔の片村さん
見えないところも塗りましょうか!

階段部分の既存クロスと新しくなるクロス部分の境目を
ランダムな線にしたいと先生自らラインを下書き。
センセー画伯

出来るだけ既存クロスを残しながら・・・今度は片村画伯がラインを☆
片村画伯

クロス張る前に、キッチンとモエちゃん部屋に黒板を取付け☆
マグネット使えてコストも安くシャキッとする方法を検討して下さいました!
キッチンの黒い黒板

イエローパインにダークウォルナット色のオイルを塗った枠を付けていただいて*
枠が付くと、さらにシャキッと♪嬉しいー♪
モエちゃんの緑の黒板

リビングの天井を高くして、梁現しに。
見せるために組んだものではないけれど、そのザックリ感を生かそうと*
パテ、大変そうだなー。。

リビングにはブランコハンモックを♪
どこに付けるかは、モノが届いてから決めましょう☆
ハンモックどこに吊るそうか。

お店の待合テーブルの椅子。
ずっと決められなかったけど、しばらくお店を利用していて
なんとなく、これかなーって先生と一緒に決めました!
ドイツのヴィンテージチェア*届くのが楽しみだー。
ドイツのヴィンテージ椅子

仕上げの工程に入ると、ひとつひとつが進むたびにガラッと変わる。
ガラッと変わる瞬間を見るのがすごく好きだ。
ワクワクとドキドキが入り混じった何とも言えない気持ち。

一歩進んで二歩下がるような感覚だったけど、、
実際は一歩ずつ進んでいた。終わりが見えてきたよ。あと少し。
よろしくお願いします☆



先生:「出来上がるのは待ち遠しいけど、終わるの寂しいな。。」



って。

私もですー。



category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1193-6be7acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)