hibi.jpg

やっとやっと。  

フライヤー見て即効予約した。やっとこの日がやってきた♪
もっきりやでの高田漣さんのライブ♪すっごく楽しいライブだった!!!
漣さんの歌う「自転車にのって」「バーボンストリート・ブルース」
「フィッシング・オン・サンデー」 なんか好きだー。
高田漣さんライブ☆

高専のときのバドミントン部 OB会*やっと会えた!!何年ぶり!?
濃くてゆるい青春時間を一緒に過ごした先輩たちと後輩たち*
今度はサオリちゃんやマユコさん、ナオコさん、チヅルさん、カワツさんにも会いたいなー。。
カサマ、企画してくれてアリガトー☆
会いたかったよー!!


去年の秋以来。
髪きったースッキリ☆


MINXの外壁。帯の部分が深緑になってシャキッとしたよー。
あとは濃いグレーと濃いブルーを塗るんですけど。楽しみだー☆
いい色だと思うー。あとは濃いグレー

before:びふぉーの外観



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1192-3cacfda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)