hibi.jpg

一歩ずつ。  

ピリッピリな状況も、なんとなく落ち着いて( ̄▽ ̄;
あーだこーだ、監督さんと大工さんと打合せ♪
濃い色付けるなら木地に色気のある材料を使おうか~とか
ここ天井続けた方がキレイじゃない?とか、イロイロ*
あーだこーだ

仕上げ材料やら開口枠やら床高の見直しやら
大変なことは色々あるけれど、脳みそひとつにして、良いもの作りたいー。
どうなるかねー。。怖いよー

床組みがキレイになって嬉しい*
防蟻処理をしてから、中身をどんどん濃くしていきましょー。
床組みできてきたよ*
縁側でのんびりすることを夢見て

minaさんからシフォンケーキと紅茶クッキーいただきまして*
夜ごはんのあと、珈琲と一緒にありがたくいただきました(^▽^)
minaさんありがと!!


category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1191-950a15fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)