hibi.jpg

格闘  

minxの階段手すりのつづき。

月曜の午前中、現場にて。
3パーツに分かれた階段手すりの組立てを。。
ややこしくて現場合わせをしてくださいました(ToT)♪
片村建築さんと 中山鉄工さん。
声掛け合いながら、下から順番に合わせてみたり、上から順番に合わせてみたり。
えっとえっと。。

5cm5cm・・・って合わせ中の片村さん →  5cm5cm
あっちとこっちを見てくださっている宮山さん→うーんうーんうーん



特に何ができるわけでもない私はというと・・・・・


・・・・・『見守り隊』です!!(TωT) 役立たず感満載やー


お♪キタんじゃね?!♪ という状況での一枚↓
きたよコレ。

古材と組み合わせて作っていただいたワークデスクとくっついてEND♪
なにがなんでも納めてやる~のエネルギーってかっこいいなーと思います!
お疲れさまでしたーーーo(TヘTo) うぅ*
今日は仮止め。また工場に持ち帰って本溶接→塗装→取付け。で、完了☆
ワークデスクとくっついたー♪

先生もおばあちゃんも喜んでくださってよかったです*



・・・もっと分かりやすい図面をかけるようにならなくては。反省。。


----------------------------------

before
以前の階段ホール

after :
150623-01.jpg

通路だった階段踊り場に幅1.8mのワークデスクができて"居場所"ができました。
窓から山が見えて、朝日が入る場所(´▽`*
このワークデスク、階段からみて15cmセットバックしているので、
なんとなく階段側も広く感じる♪
先生が気に入っている壁紙の壁も残せて嬉しい~(^^

category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1189-66b445fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)