hibi.jpg

せせらぎsundayマーケット  

この間の日曜日。

朝10時からの"せせらぎsundayマーケット"へ☆

アシルワードさんのカレー食べたかってん!
夏野菜のドライカレーとスペシャルプレート♪
アシルワードさんのスパイス☆

・・・な、なんと。。
2つともがっつり食べました。
超苦しくなって、後悔しました。
夏までに痩せよう計画が遠のきました。。

でも、美味しかったなー♪
夏野菜のドライカレー。野菜たちは甘いけど、スパイスはピシッ☆
スペシャルプレートの方は、
酸味にスパイスやまったりにスパイス、塩気にスパイス~
みたいな感じで、どれも違って楽しかったー*

スパイスって面白いねっ!!

頭の片隅には、いつも「外ごはん」のシーンがあって。
tippinさんにあったタイの琺瑯お弁当箱、買ってしまいましたー。嬉♪
外ごはんの妄想が
外ごはんの妄想*


タユタフさんに置いてある器、毎度妄想炸裂して胸いっぱいになる。
買ってないけど、いろいろ妄想広がったー(^^*
今の現場 頑張ったら自分へのご褒美にタユタフさんで器買お~っと。









category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1186-ab43bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)