hibi.jpg

キュウリ、襲来?!  

キュウリの襲来を予感させる感じで・・・
最近、何本も台所に置いてあるΣ( ̄o ̄;ハッ

ちょっと遅めのお昼ごはん。
キュウリ2本分をサイノメ切り。あと、玉ねぎスライスと。
インデアンカレーのカレー粉とケチャップ、お酒、
コンソメ、豆乳、ショウガ、塩、コショウで炒めるー。
・・・ニンニクは・・・この後打合せがあるのでやめとく。。
ご飯の上に乗せて、目玉焼きもトッピング。ピクルスも♪
夏だ、きゅうりだ、どんぶりだ

夏だ、キュウリだ、どんぶりだ☆

暑いと食べたくなるよねー。カレー。
暑くなくても食べたいけど・・・

-------------------------

お昼ごはんの後、家具屋さんへ*

ダイニングのカウンター天板の材料を
oeさんとminaさんと一緒に見に行ってきましたー。

minaさんの親戚の家具屋さんで、
杉の乾燥材があるから、それでお値段お手ごろで制作して下さるとのこと*嬉
造園屋さんに何年も放置してあったらしい杉板

サンダーで削っていただいて、雰囲気を~*
何番で削るか 触わ触わ。確認。
サンダーかけたらどうなるかねー♪

どの板をどっち向きに使うか、みんなであーだこーだ♪
どの板をどこに。。

3.8mくらいある部屋をまたいだダイニングカウンター☆楽しみだー。






category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1185-64b77a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)