hibi.jpg

あーーー。  

エンドウ豆をいただきまして。
エンドウご飯いい塩梅
エンドウご飯。前の日の残りを、また朝ごはんに。
馴染んで、イイ塩梅になっている☆ 母、ありがとー!

-----------------------------------------

えっと空と風の現場

解体工事もほぼ完了☆解体屋さん、皆元気で気持ちよい方々でした*
屋根も瓦から濃いブラウンのGL鋼板に葺き替えていただきました。
ブラウン、いいなぁ♪oeさんが選んだ色、いい雰囲気♪
瓦から板金に変わっただけで、雰囲気って変わるもんだなーと思った!

蒸し蒸しとした中、打合せのときに冷たい飲み物を持ってきてくださって
ありがとうございますー*
差し入れドリンク♪

施工打合せが終わって、気力体力消耗した後、、車に乗って帰途に。。

バイパスを走っていたら、
フロントガラスをコツコツ☆ノックする音が。 ん??
(T-T)嬉
ワイパーにメモがはさんでありました(´ω`。)*飴まで付いてるー

がんばるーーー。
いつも元気をくれる回りのひとたち。ありがたいです、本当に。。


LINEでやりとり、ホント便利やなーって。。思うー。
パシャッと撮って、どうですかーって聞けたりして。150612-マリンランプ位置

妄想がずっと続く感じ。しんどいときもあるけど、いいときもある。

例外なく全てのことは "良い" と "悪い" が背中合わせだなー。と、思う。
二元性一元論。



category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1183-5071da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)