hibi.jpg

まだ縫えてない。。  

先週作っていただいた”ついたて”。
あとは、私が真ん中に張る布を縫うだけなんですけど、、
家にあるいろんな厚みの布を垂らしては透け感みたり。
薄くても濃い色だとまた違うし、うーん。。です。


悩みすぎて先生に画像送ってみたところ。。

先生: 「多分大丈夫だと思うよ。」

m(_ _)m

・・・・・・・・

布選び、お店でも すっごい迷いましたー♪
悩みすぎて段々「もういいやー」的に。
決して投げやりという意味ではないです!

決めましたー。白が2種類と黄色と青。
洗濯して干してあるのを見ながら 「うん☆いい色だ!(多分)」
模様も何パターンか起こして*
自分のミシン力とも相談しながら・・・理想と現実・・・
布は買った、洗濯もした。。

これを夜な夜なパッチワーク中☆



category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1181-f29c9e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)