hibi.jpg

外壁タイル張り  

外壁のタイル張り。ブラウン系の目地。
目地の色、検討中の片村さんと左官屋さん。

「うーーーん。もっと濃い方がいいかねー。」

と、微妙に濃さを変えては、何色も試して下さいました。
このライブ感!ステキやー♪
目地の色つくってくださってます

タイル張りはまだ途中ですが、雰囲気が分かるくらい張られていて嬉しいー*
外壁がもともとRだったのでタイルは縦張りです・・・
わー、半分弱完了☆

cut studio minxは、今日で丸27年だそうです。
夕方の空とタイルが張られ始めた建物を見ながら、先生と黄昏てみました。

先生:「 最初は、小さなお店だけの建物だったけど、こんなに大きくなっちゃったー。」

先生は、気遣い屋さんで優しい人だということを、
改修を依頼していただいて打合せを重ねるたびに感じます。
だから、こんなに続くお店なんだろうなーと。。
今日もお疲れさま。。。
明日からは28年目に突入☆
タイル張り、よろしくお願いしますー♪

--------------------------------------------

虫に喰われ続けて、なかなか育たない薔薇。
それでも5つ咲いた。それが散っていくのが寂しくて、
散る前にちょっと切ってミニミニドライフラワーに。。
なんでもとりあえず乾かしてしまえー的なノリでぶら下げてる。。
ミニミニドライフラワー

一本づつ 時間差で ゆっくり 増えてますー。
赤、紫、黄色~と、小さい色が点々としている光景がなんか好きだー。


category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1180-fc355bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)