hibi.jpg

外打合せ。  

日曜日、朝から天気がいい。

あー。。月曜までに答えを出さないといけないことが色々と。。

・・・・・・

・・・・・・

日曜日、朝から天気がいい。。天気、いいなー。。
外ご飯。。したいなー。。

あ♪

お客さんと打合せしたいことあるしなー。
当日の急なお誘いにも関わらず、時間を作ってくださいました。
ありがとうございますー+.゜ヾ(・ω・*)ノ

即効 準備!
冷蔵庫にあった珈琲豆とドリップ道具一式、カップ持って家を出る☆
途中、パン屋さんで食パンとデザートパン、
コンビニでサラダと裂けるチーズ、ミニマヨネーズを調達。

山の方にある穴場公園へ。誰もいない(。-_-。)ニヤ♪
トイレもあって、水場もあって、芝生はキレイで景色も良い*緑が濃いっ!
思いつき外ごはん♪

お湯沸かしてカリカリ珈琲豆挽いて~。
豆は二三味珈琲☆ 冷蔵庫にあってラッキー。
っていうか、豆があったから思いついたこと。やな。
ああああああイイ香り

あああああ、いい香り*
minaさんが淹れてくださいました。美味しい♪
あああああイイ香り

即席サンドイッチ作って、のんびりー*
十穀食パンにカット野菜とハム、裂けるチーズ、マヨネーズをサンド。
お昼ご飯は、即席サンドイッチと挽きたて珈琲ヾ( ̄∇ ̄=ノ
即席サンドイッチ*

二杯目の珈琲とシナモンロールとチーズケーキ♪
2杯目ー♪

仕事上の打合せも もちろんしたけど、その他、いろんなことを話しました。。
これまでどんな時間を過ごしてきたかとか
最初はお客さんが怖かったとか(笑;)
どんなことに心を動かしてきたかとか。とかとか・・・
「"外ご飯"、いいねーーー*」と、何度も言い合いながら、とても楽しかった!!

"外ご飯"のお供に持っていった道具たちも
私の中では、思い出のモノばかりで。。
K子さん がくれた布、ayaちゃんがくれた布、
工人さんの我谷盆、 kimieさん がくれた我谷盆安さん のカップ。

なんでもない光景に、胸いっぱいになる感じ、、

ホント「ありがとー」って思うわー。
私も歳とったなー。

髪が。。。ぼさぼさ。。。 ←minaさん撮影画像・・・髪切りに行かないとなーと思った。。




category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1179-b34fcdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)