hibi.jpg

天板かっこいい*  

片村建築 kitamuraさんとmiyayamaさんの髪型がスッキリ*夏仕様ですねー。
私まで清々しい気分に♪

・・・

・・・私は・・・去年の秋から髪を切っていない!やばいわーΣ(´Д`;)

作業カウンターの天板♪
minx改修の1期工事で作っていただいたテーブルの天板の加工
先生もお気に入りの加工で(^^*
2階の居住部分の洗面カウンターやキッチン作業カウンター、ワークスペーステーブルでも
同じように加工していただくことに☆
とても楽しみですー。

洗面カウンター取付中のkitamuraさん

追加工事の衝立枠。
塗装・組立ての青空作業☆
夜遅くまで・・・お疲れさまです、いつもありがとうございますー(;´艸`)
追加のついたて製作中。。

------------------------------------

おにぎりが好きだー。
ある晴れた日、おにぎりを作りました。
三色おにぎり♪

◆採れたて茹でた小松菜を塩揉みして胡麻油少し加えた"小松菜おにぎり"

◆梅干しの汁に漬けておいた新生姜と鰹節と醤油・白胡麻混ぜた"生姜おにぎり"

◆噛めば噛むほど味が出る”ヒジキと干し海老のおにぎり” (←ふりかけ的なやつです。)

晴れの日のおにぎり、好きやー\(^o^)/
空気も一緒に握ったおにぎり、好きやー!



category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1176-75bab48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)