hibi.jpg

採れたて苺  

朝、台所へ行ったら、ごんぎつねみたいに苺が置いてあった。

苺がドンと置いてあった

・・・・・・

階段の手すり分からなくなって、また測りに。。

お疲れさまですー。オジャマシマス☆
せなか あしー

わ♪階段踊り場の框が付いていてスッキリしてるー*
既存の階段の壁クロス。これ、模様じゃなく、種類の違うクロスを切って張ってるー。
クロス屋さんお疲れさま!って感じです。先生お気に入りのこのクロス、一面だけ残しまーす。
わー♪

kitamuraさん に測るのを手伝っていただきまして。。アリガトウゴザイマシタ!
あー@@図面合ってるか自信なし。。

・・・・・・

苺かー。

父はショートケーキ大好きなひと。
久しぶりにケーキ作ってあげようかなー。。

卵2個分で。軽めのスポンジを。
ロールケーキにしようと思ったけど、
何を思ったか、切って三段重ねにしてしまった。。
IMG_1439.jpg

明日の方が美味しい。明日食べよう(^^*







category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1174-eb01f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)