hibi.jpg

ドキドキとワクワク  

oeさんとminaさんと、外壁のサンプルをお願いするのに色の打合せを*
基本的に好きなモノ・コトが似ていて、打合せがいつも楽しいー。
この日も、外壁色の打合せがしなーっと終わってから
oeさんのお宅で、雑誌とかカタログとか見ながら

「これ、いいねー。」 「これ、ヤバイねー。」

と、言い合う♪挽きたての美味しい珈琲と甘いお菓子と共に。

挽きたて珈琲美味しい♪

6月入ったら、外壁やり変え部分や内部の仕上げなどの解体がスタートする予定☆
あーーー。ドキドキするなーーー。
いつも、工事始まる前って不安いっぱい;

広い庭のある一軒家。
縁側でのんびりする妄想を何度も何度もしてきました。
いつも、工事始まる前って不安いっぱいだけど、ワクワクも同じくらいいっぱい!
街中の空と風

minaさんから、「中庭の梅で、梅酒漬けたよー。」と嬉しいメールが*
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 楽しみだー♪
梅酒!楽しみです、とても!

ここもまた、そんなには・・・触ってない感じ・・・のつもり!
元の建物の良さを生かして改修できたらいいなと思いますー。


< 画像 click☆ で拡大 >
どきどきとわくわく!

開放的なのに落ち着いていて
奥まっているのに明るい

そういう感じになったらいいなーと思ってます。

今回施工して下さるのはASJ金沢スタジオさんです。
街中で道が狭くて・・・軽自動車がスレスレ1台通れるくらいの道幅しかなくて。。
施工がかなり大変そうです(^^; オロロ
現場監督修行中のKMくん。ハタチ!!

・・・

わ、わかーーーーい!!( ̄□ ̄;

category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1171-7e76a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)