hibi.jpg

先が見えてきたようなー  

minx改修工事の三期工事。
コンセントとか照明とかスイッチとか色とか決まって嬉しいなー。
なんかちょっと気分的にスッキリ☆

数週間前に片村さんとカラーサンプルの中で気になる色をピックアップ☆
ステキな色がたくさんあるから分からんくなってきた。。

「モウ、ナニガナンダカ・・・ワカラナクナッテキマシタ」状態。。

片村さんが、いろいろアドバイスしてくださるので心強い(ToT)*
オイオイ もっとしっかりしろよ。と、思われているに違いない;
気になる色をピックアップ☆

ちょっと大きめのカラーサンプルをいくつか作っていただきまして、
これで行きましょーということに☆
↓これ、外観の色合い。合わせて妄想してみたりして。。
外壁の感じ。。
先生は「分からんけど、いいよ、それで。」 と。。
いつもありがとうございまーす。
いい色だと思うんだけどなー。。塗ってみないと分からないしドキドキやー。

Before
既存外観

After イメージ
外観イメージ。あくまでイメージ。。


三期工事は2階の住宅部分の改修。
お店ほどは変えない・・・つもり・・・の内容。
2F.jpg

"あんまりいじらないけどメリハリつけた改修を~"
というのが2階のテーマ☆
空気感が変わるに相応しいウィークポイントつけただろうかーil||li(つд-。)il||liドキドキ・・・

↓スケッチアップのイメージパース。毎度思うけど、スケッチアップ面白いなー。
すけっちあっぷの絵
視界が通って奥行き感が感じられるところがあるとか。
これだけで随分と印象って変わる。と、思う。私は。

よろしくお願いしまっす*
片村さん宮山さん、いつもありがとうございますー

片村建築さんが、モダニカ社製 イームズチェアの代理店に♪なりました♪ ということで
お店の方のカウンターチェアがカラフルイームズチェアになりましたー。
カウンターチェア
「やっぱ、一万円の"なんちゃって"椅子とは違うねー。」
と、先生が言っているところ。

minxスタッフK子さんの手作りクッキーと珈琲をここでいただきました*
なかしましほさんのザクザククッキーレシピだと思われる♪美味しい。
お菓子、全然作ってない・・・作りたくなったヾ(´・ ・`。)ノ"





category: minx【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1170-0c842d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)