hibi.jpg

憧れを形にしたスタイル  

5月20日発売の 月刊『金澤』
6月号の特集は 大人のカフェ*
表紙は今にも香りがしてきそうなcowry coffeeさんのふかふかドリップの光景*
チーズケーキと一緒にいただきたい!

『金澤』201506

好きな写真家NOCAさんに撮っていただいたcoya-pも掲載されています。
特集の内容的にピッタリなー♪
nobさんとkimieさんのこと 片村建築さんがカタチにして下さったcoya-pのこと、
そういうピッタリな機会のなかで知ってもらえて嬉しいなー*

あ*ワイーさんの珈琲、飲みたいー。

時間がゆっくり流れそうな場所がイロイロ*
書店にて、ぜひー(^^)

--------------------------------------

去年の秋ごろ解体現場からいただいたパイプイス。
解体現場からいただいたパイプ椅子

図面描くのも疲れてきたので、これ塗ろうかなー。
と、突然 座面外してペンキの準備。。
プライマーもペンキも刷毛も容器も・・・全部ある。

鉄部に塗料がちゃんとくっつくようにプライマー塗り。
プライマー塗ってー

なんでこんな色のペンキを買ってしまったんだろう。。
1年弱もの間、水性ペンキを放置していたにも関わらず全然ダイジョウブそう;
勝手にキレイなブルーやと思い込んでいた。工作用粘土みたいな色やったー。
鉄塗るの、なんか難しい@@@
なんだこの色は。。。

この色の脚に座面どうしよう。。
わざわざ布買うのもなんだかなー。
座面の布をチマチマと
これまた微妙な色の端切れ布にステッチ縫い始める。

・・・

気になってきた。

・・・

そろそろ仕事に戻らないと。

・・・

いつ完成するのやら。。

良い気分転換になりました♪



category: 仕事部屋【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1169-853abb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)